同窓会ホーム

事務局よりご報告とお願い


同窓会会報・名簿発送の完了について

 今年も残すところ1週間となり、先日12/24に、名簿と会報の発送を無事終了いたしましたのでご報告いたします。早ければ年内に届くと思います。会報47号は67ページで、内容も盛りだくさんなものとなっています。

 郵送分の内訳は、名簿・会報(2948通)、会報のみ(958通)で、外国(55通)を含みます。年明けには会報名簿の戻りがどのくらいあるか少々心配です。

(大変な名簿の作成をこなしていただいたのみならず、年末の多忙時に休日返上で発送作業に当たっていただきました事務局の武次さん、並びにお手伝いいただいた皆さま、本当にご苦労様でした。)


本年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
それでは皆さま、良いお年をお迎えください。


住所、勤務先のお届けについて

 以前にもお知らせしましたが、最近も同窓会員を名乗り会員名簿を手に入れようとする電話がありました。 個人情報保護法もあり本人かどうか確認するために,会員名簿にご住所等非掲載をご希望の方も事務局へはご連絡くださいますようお願いいたします。
 次回の会員名簿の発行は3年後を予定しております。変更等は早目にご連絡をいただきますよう、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

平成19年12月25日
長 薬 同 窓 会


この件に関して、ご不明な点がありましたら、同窓会事務局までお問い合わせください。
Tel:095-819-2471/Fax:095-844-6383
e-mail:choyaku@sings.jp
長薬同窓会事務局


同窓会のホームページへ戻る